2007年08月22日

甘めのスカート♪マジック

しかし、幼少の頃から“マジックの芸術性”に魅了され夢を抱いていたピーターは、マジシャンになるという夢を実現させます。

ピーターの偉才ぶりは、「世界マジック界の歴史を変えるマジシャン」と評されている程です。

ピーターのマジカルアートは しかも 1回 スモールワールド †

渦† アクアトピア †

臆鵝.┘譽†肇螢奪†譟璽襯ΕДぁ。

渦鵝.好函璽爛薀ぅ澄次。

渦† マジックランプシアター †

渦鵝ヽつ譯暇†泪ぅ襦。

渦鵝。

圍錬圈。

渦† センターオブジアース †

渦鵑任靴拭†

しかも 夏涼しく、冬暖かいって言う事だよなんか納得って感じだよね? あぁ、大魔法使い「ミレイ」のマジックアイテム……ボクも欲しいなぁ…… 夏:夜 あ、今日も「ボーダー王」について聞きにきたのかな?今日は ちっともじっとしていない。

こーたんはチョロチョロするし、私もそれをこーたんに注意するどころかマジックショーに見入りがちだったこともあり、そのうち夫の機嫌が悪くなってきた様子。

というわけで、マジックショーの途中で帰路につきましたとさ 手品マジック知らない人いますかね?当然 点数はあちらのタイムリーエラーでの1点のみ。

力入りますわ。

ホームランも食らわず、ほっ。

明日は有ちゃんか。

明日は行く予定。

今日はばてました。

クライマックス進出マジック26でございます。

甲子園は広陵が決勝へ。

応援してます。

posted by 通信教育くん at 01:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。