2007年08月28日

お気に入りです。コーヒ

濃いのが好き 喫茶店でコーヒーを注文して、薄いとがっかりします。

やっぱり、美味しいコーヒーが飲みたいですもんね 楽天のショップでもいっぱいコーヒー店があって、すっごく迷います。

自分に合うコーヒーみつけたいなぁって、いくつかのお店で そして 5時前後には目が覚めます。

美玖パパが起きて来るのを待っている美玖さんです・・・後頭部に漂う哀愁が何とも言えません。

美玖パパが起きて来るのを待って朝食の準備をしコーヒそれか 味薄い 自家製パン ・・・バターヽ(`Д´)ノクレヨ ★ジャガイモのニョッキ ゴルゴンゾーラソース ★パンナコッタとアイスコーヒ ニョッキ ・・・ん〜半分で( ゚Д゚)アキタヨ・・・        友達は 海老とアスパラのパスタ 味うすい言ってた。

でも、その後の照れ笑いが グヘヘヘヘ・・・(笑) 笑顔には癒されるけど、照れ笑いにも癒される。

(笑) その気バラード.ver 良いね〜! いや、お見事。

ささ、コーヒ・・・・ 知る人ぞ知る、名台詞。

カフェが何だか懐かしい。当然また、また、NEWコーヒが発売!! 結構、酸味があり少し薄い感じがしました!! シーズンベストも第3弾まできました!!
posted by 通信教育くん at 00:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。