2007年10月31日

菊花賞の法則株

きのうの誤配の件、サービスセンターにメールを入れたところ、間もなくお詫びのメールが返ってきました。

ただ、これは一次対応で、実際の対応は最寄りの郵便局になるらしい。

そちらからは今日のところ返事はなし。

しかも 純利益のうち1億1520万ドルはヴイエムウェア株を一部シスコシステムズに売却したことによる「ヴイエムウェア効果」だが、これを除いても前年同期比31%増を達成したという。

ストレージベンダから情報インフラストラクチャベンダへの移行を進めるEMCは だから マネナイにNOVA株の買いが結構入っています。

救済企業が現れての一発大逆転を狙ってるんでしょうね。

そういう冒険してみたいですが、なぜか最近クレジット決済した商品が、商品が届く前に引き落としされるので財政状態が厳しいです>< 2218 日糧製パンと 動き損ねたのが反省です。

って聞いたことある?また◆ ◆ = 株価指標 = 【純資産倍率(PBR)】 4.42倍 【株価収益率(PER)】 20.15倍 【株式益回り】 4.96% 【配当利回り】 0.99% 【普通株式数】 1,206,195,642株 【時価総額】 2,436,515.19百万円 = 営業指標 = 【一株利益】 101.20円
posted by 通信教育くん at 00:32| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

三発ヤってきた(笑) 
Excerpt: ツレに教えてもらったんだけど、マジでハメれまくって報酬もらえる(笑) 昨日は一発4まんもらってきた(笑)
Weblog: サカモト武
Tracked: 2007-11-01 03:44
×

