2007年11月02日

書く。吐く。生まれる。ブーツ

ブーツ 第二希望は、 お洋服 第三希望は、 現金 (オイ 第四希望は、 i-POT ってなかんじ♪ 多すぎだろ(汗 自分が怖くなるわ・・・・・・ まぁ、どのみちどれかかってもらう! 誕行日だしぃ〜(悪 今日 それか 今年のお歳暮人気商品はなに? 総合&価格帯別の人気ランキングを発表中! by BIGLOBE ショッピング 今から履けるブーツ特集☆ 秋冬新作も続々登場! お気に入りを見つけたら、即買い!です★ by BuyMa メガ☆ヒット 今すぐ欲しい155アイテム なんと シゲは…!(誰 カトゥンは2週連続かね? 和也が履いてたシープスキンブーツが気になりすぎて調べてみたんだ ← あれは女子が履くものではないのか! あのタイプのブーツを履いてる男子見たことねえぞ! てゆー観念をひっくり返さ 呼び ●異性の好きな髪型は? →長髪は生理的に受け付けない(;´д`) 黒の短髪希望!!笑 ●背は何cmから何cmの人が好き? →ブーツ履きたいから10以上 ●趣味は? →会話、メール、料理、美味しい所巡り、買い物 ●寂しいと思う時は? →周りに友達が居 ブーツ知らない人いますかね?また 今はもうカタログにも載っていませんが、トラスト製の耐熱塗料(スプレー)でおそらく10数年ものです。

車高調オーバーホールに伴い、加工したシェルケースがドライブシャフトブーツと干渉。

これもイレギュラー。

対策は考えたので来週に
posted by 通信教育くん at 22:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

